WEKO3
アイテム
学習者自律への方向づけ : 学習日誌に基づいた学習者トレーニングの有効性
https://doi.org/10.15066/00000291
https://doi.org/10.15066/000002910fd41833-d685-4a8f-be3e-5e2b2a40d556
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-04-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習者自律への方向づけ : 学習日誌に基づいた学習者トレーニングの有効性 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Towards Fostering Learner Autonomy : The Effectiveness of Diary Writing as a Method of Consciousness-Raising in Students | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15066/00000291 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
臼杵, 美由紀
× 臼杵, 美由紀× Usuki, Miyuki |
|||||
書誌情報 |
北陸大学紀要 en : Bulletin of Hokuriku University 巻 19, p. 291-299, 発行日 1995-12-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 北陸大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387074X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00227706 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110006556371 |